Evelyn&Paige BLOG

一年の締めくくりに

2017.12.21 - evelyn-paige

 

気付けば12月も後半ですね~(°_°)!
年末に向けてお仕事追い込み中の方、忘年会に引っ張りだこの方、等々
12月は何かと忙しい時期ですよね(´-`)。oO

来週あたりから無事仕事納めもできて、気付けば12月もあと数えるほど…ギリギリになって”あっ!美容室行けてない(°_°)”なんて方もいらっしゃいますかね(;_;)?
そんな方でも大丈夫◎!エヴリン&ペイジは年内31日まで営業してますよ(^_-)!

年内の平日は比較的ご予約お取りしやすいです◎!
ゆったり過ごされたい、イメチェン等で細かくカウンセリングしたい方はオススメです(^_-)
大晦日もお食事の前やカウントダウンに行かれる前などに是非、綺麗にしにいらして下さいね(^_^)♪

本日も当日予約大歓迎です(^_-)!!!
お電話*net予約お待ちしております♪

 

stylist  井手彩乃


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です