Evelyn&Paige BLOG

shuuemuraエッシェンシャルドロップス発売!

2017.08.24 - evelyn-paige

おはようございます!
まだまだ残暑厳しいですね~
皆さんの頭皮は夏の暑さに負けて無いでしょうか?
今日はshuuemuraのヘッドスパのご紹介です。
ヘッドスパで使用するオイルが昨日やっと発売開始し、これがとてもいいんです!
オイルにはアロマオイルの一種で、収れん効果、皮膚を柔らかくし、頭皮を和らげる効果がある、ペパーミントオイルを使っています。
もう1つは抗酸化作用、ビタミン、ミネラル、タンパク質など、豊富に含んでおり、”森のバター”と言われるほど栄養価の高く、化粧品にも使われるほどのアボカドオイルを使用し、頭皮に栄養も同時に与えます。
シリコンや、界面活性剤など全く使っていないため、流れやすく、オイルでもベタつかず、カラーやパーマなどにも同時施術可能です!
他にも皮膚を再生する効果のあるタマヌオイルも配合しているので、ただ汚れを落としきるだけでなく、お肌の敏感な方も、どんな状態の方にも安心して使って頂けます!
余分な皮脂、角質、汚れを除去し、栄養も与え、マッサージとエッセンシャルオイルの香りでリラックス効果もとても感じていただける、とっておきのスパです!
男性にも大変オススメのメニューですので、是非皆様お試しくださいね!
本日お昼過ぎからご予約余裕がございますので、お電話、ネット予約で、お気軽にお越し下さい。
今日も1日よろしくお願いします!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です